Gravure idols Video Blog (Japanese グラビアアイドル gurabia aidoru)

- Japanese models specializing in various media entertainment: from photo shoots in men's magazines to music videos and DVD-idol films. Although they usually work on swimsuit shows, they can demonstrate virtually any kind of clothing. アイドル動画をあなたのダウンロードについては毎日更新!BEST IDOL VIDEO DOWNLOAD !

Original versions of Idols video without conversion.
The video was added in the same quality in which it was found.

Warning : You must be 18 years or older to view this website!
Disclaimer : This site does not store any files on its server.
We only index and link to content provided by other sites!
Archives open WinRAR version 5+ (recommended 5.5)

こんにちは!私たちはあなたを見て非常に嬉しいです!あなたは可愛い女の子が好きですか?コレクションはありますか?あなたが交換をしたいですか?良い?お入りください。自分の家のように落ちた。心から。あなたは私たちにとって非常に重要です!(すみません。私の日本語はあまり上手ではありません。)

あなたはいくつかのビットコインを寄付することでサイトを助けることができます

Donats Site bitcoin: 3NSYpHqogkoMAFyEvdaQjxNpk5JQLC8M5c

Category: Daifuku

Daifuku

1 2 3 4 5 6 7 8
Prev Next

iconDJJ-05 Arisa Miura 三浦 ありさ - せきらら少女白書 裸の授業編 05 [SHIBUYASHOTEN] 15-daifuku 3675



DJJ-05 Arisa Miura 三浦 ありさ - せきらら少女白書 裸の授業編 05 [SHIBUYASHOTEN] 15-daifuku 3675 日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の三浦ありさちゃんの作品「せきらら少女白書 裸の授業編 05」をご紹介。身長158㎝ スリーサイズ B80(Bカップ) W56 H82 の三浦ありさちゃん。おっぱいは小さめだけど美乳です。パイパンあそこは、もっこりが少し大きいかな?ドテの毛の剃り跡が少し痛々しいですね。まずは、登校前にヘアーメイクとTバックパンティの履き心地をチェック。純白のTバックパンティはバッチリωしちゃってます♪体育のシーンでは、下半身裸になったありさちゃんが、跳び箱、バスケットと楽しそうに大はしゃぎ (〃'∇'〃)ゝ 全裸になったありさちゃんが魅せる跳び箱を使ってのストレッチでは、パイパンメコスジをアップで撮っており、大画面でバッチリ見る事が出来ますよ~ (//∇//) 今回の作品では、全編に渡りあしさちゃんの生声が収録されていますが、これは全て台本なしのアドリブだそうです!お茶目でカワイイ「素」のありさちゃんが満載の存分に楽しめるアッという間の60分!このシリーズ恒例になっているタンポン実演挿入もドキドキ気分です。パイパンフェチにはたまらない作品です。この機会に是非ご堪能下さい。


Category: Daifuku

  • Post: Ahsoka | (2-07-2023, 19:36)
  • Comments: 0
  • Views: 493

icon15-Daifuku 3682 Yomi Nozomiya 60f 15-daifuku I'll show you ... First time naked 05



15-Daifuku 3682 Yomi Nozomiya 60f 15-daifuku I'll show you ... First time naked 05 - 日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の野々宮ゆみちゃんの作品「見せてあげる・・・はじめての裸 05」をご紹介。身長158cm スリーサイズ B82(Dカップ) W60 H89 の無邪気な笑顔が可愛らしい美少女ゆみちゃんが初めてのヌード撮影に挑戦してくれました!公園でお散歩しながらのシーンで見せてくれるゆみちゃんの無邪気な笑顔と、カメラを見上げる上目使いに思わず…胸キュン♪恥らいながらも少しずつ服を脱いでいき、パンティをスジに食い込ませるゆみちゃん。ローアングルから見上げるパイパンのメコスジは最高です(○´3`)ノ 特にお勧めのシーンは、初めてのHをイメージしたベッドでの撮影シーンです。両足を自ら持ち上げて腰を揺らしたり…シーツをギュッと手で握ったりと…色々な妄想を膨らませてくれちゃいます(//∇//) 毎回ストーリーを生かした人気シリーズですが、今回はさらにVシネマ調にアレンジされているところが特徴です。美少女ゆみちゃんが魅せるパイパンのメコスジの魅力を存分にお楽しみ下さい。


Category: Daifuku

  • Post: Ahsoka | (2-07-2023, 19:32)
  • Comments: 0
  • Views: 415

  • Post: Ahsoka | (2-07-2023, 19:31)
  • Comments: 0
  • Views: 338

  • Post: Ahsoka | (2-07-2023, 19:30)
  • Comments: 0
  • Views: 329

icon15-Daifuku 9933 Asami Kubota



15-Daifuku 9933 Asami Kubota 60f 15-daifuku my girl - My angel is my girlfriend. Angel fly. - タイトル: my girl 久保田あさみ 永遠のグラビアクイーンこと久保田あさみのイメージビデオ「my girl」 をご紹介。まず始めは観覧車でのシーンから始まります!私服姿から下着に変身!下着で観覧車はかなりエロい雰囲気♪ブラをめくっての手ブラなど、まさにやりたい放題!二プレスとエプロンのシーンは、胸の形の良さがよくわかり、非常にいい。お風呂に入るとエプロンが透けていて、キワキワ感満載です!股間にローションをこねくる際にエプロンをめくり、ローションまみれの股間がチラ見え!エロさは、マットプレイそのものです!レオタードのシーンでは、乳首が丸見えになった状態で登場してくれます!後半は棒が出てきてまずは擬似フェラ.棒で乳首を責めたりなどして、非常にいやらしい!海でビキニのシーンでは、手ブラになっちゃいました!乳首に砂をかけただけであり、まさに胸が見えちゃってます!ラストのシャワーをするシーンでは、乳首スケが当たり前!股間も毛が透けてて、見てるだけで興奮しちゃいそう!?見所満載な久保田あさみちゃんの作品で貴方も癒されてみては??


Category: Daifuku

  • Post: Ahsoka | (2-07-2023, 19:27)
  • Comments: 0
  • Views: 235

iconDCG-04 Yui Manabe 眞鍋ゆい 15-Daifuku 3687 ちょっと前まで現役高校生 04



DCG-04 Yui Manabe 15-Daifuku DVD - [渋谷書店] 眞鍋ゆい - [制服推進委員会] ちょっと前まで 現役高校生 4 - 渋谷書店.com 制服推進委員会 ちょっと前まで現役高校生 4 眞鍋ゆい(本田ナミ、江口恵) / パイパン 女子高生 制服 セーラー服 無修正 - Eng: Shibuya Bookstore .com Uniform promotion committee Just a while ago active high school student 4 Manabe Yu (Honda Nami, Eguchi Megumi) / Shaved girls high school uniform Uniform Sailor uniform ちょっと前まで現役高校生 04 眞鍋ゆい 身長153cm 体重42Kg スリーサイズ B83(Dカップ) W62 H88 のおさげが良く似合う幼顔の美少女ゆいちゃんが可愛らしいセーラー服姿で登場です。短めのスカートからはカワイイ脚と真っ白なハイソックス!幼顔で小さなカラダでも、バストは大きめDカップ。神秘の映像はツルツル丘で一直線!こんな女の子が脱いでくれるなんて…感激です!少し恥ずかしそうにしながらセーラー服を一枚ずつ脱ぎ捨てていくゆいちゃん。上着をめくり上げて見せてくれる下乳や、パンティが食い込んだメコスジがたまりません!場面が変わり、緑が生い茂った庭先に置かれたビーチチェアで四つん這いの恥ずかしいポーズをお披露目。恥ずかしそうな表情でセーラー服を一枚ずつ脱いでいき…ついに…全裸になっちゃいました ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 後半のシーンでは、全裸のゆいちゃんがベッドの上で四つん這いポーズになり、紐を挟み込んだパイパンメコスジと菊門まで超アップで披露してくれちゃいますよ~。パイパン好きの期待を裏切らない渾身の作品に仕上がってます。 (15daifuku_3687.wmv)


Category: Daifuku

  • Post: Ahsoka | (2-07-2023, 19:24)
  • Comments: 0
  • Views: 452

  • Post: Ahsoka | (2-07-2023, 18:21)
  • Comments: 0
  • Views: 212

icon15-daifuku 9892 着☆ERO Kモデル るみちゃん Rumi-chan



15-daifuku 9892 着☆ERO Kモデル るみちゃん Rumi-chan 某大手映像制作会社で長年勤めていたカメラマンの限定作品「着☆ERO Kモデル るみちゃん」。黒髪で清楚系な るみちゃんはアイドル並みに可愛すぎてゾッコンになっちゃうかも!?真面目なイメージのある るみちゃん、制服を脱ぎ、裸同様の高露出衣装にチェンジする様は、なんとも言えないエロさがあります!その状態でソファーの上で四つん這い、仰向けになって脚を抱えるポー…あまりにもセクシーすぎて要必見です!ローションを塗るシーンでは、乳首や股間への刺激がトリガーになって、徐々に女の顔になっていくのがカメラ越しでも伝わってきます!次は麺の下着に衣装替えをして、ローションマッサージを受けてもらいました。水で溶いたローションがかなり冷たいのか、塗るたびにビクッっと震えちゃってます!途中から四つん這いになってお尻にもたっぷりと塗っちゃいます!みんなの大好きなツイスターゲームのシーンでは、股間を突き出しながらガクガクと震えている姿はエロくて目が離せなくなる事間違いなし!ラストはネコ耳衣装で登場♪ソファーに上る時の仕草が、かなりネコっぽくてとても可愛いです!是非、お見逃しなく!


Category: Daifuku

  • Post: Ahsoka | (2-07-2023, 18:19)
  • Comments: 0
  • Views: 372

icon15-daifuku 12951 着☆ERO Kモデル みさきちゃん Misaki-chan



15-daifuku 12951 着☆ERO Kモデル みさきちゃん Misaki-chan - 超絶美乳の色白娘・みさきちゃんが着☆EROシリーズに登場!可愛いお顔に見事な美巨乳、おまけにパイパンというパーフェクトボディの みさきちゃん、エッチで大胆なポーズをたくさんこなしてくれました☆まずはセーラー服で登場しにっこりスマイル!そのまま黒のマイクロビキニに生着替えし、ハミ乳首・ハミ菊門をお披露目。きれいな色とアノ形状…ドキドキがたまりません!また寝そべって男性スタッフにオイルマッサージまでされちゃいます!ヒョウ柄のV字ランジェリーをずらされ、乳首をコリコリ&股間をスリスリ。気持ち良さそうな表情もまた、グッと来ます。さらに、棒アイスぺろぺろにも挑戦!上目使いの視線に吸い込まれそうになります♪ラストシーンではV字ランジェリーにネコ耳を着けたエッチな姿で四つん這い、そしてそのままディルドで大胆な擬似フェラ!一生懸命ピストンしたり、先っぽを舌でチロチロしたりと、あまりのリアルさに本当にされている気分になっちゃいます!そのほか菊門丸見えのツイスターショットや、バランスボールで衣装がずれて何度も乳首が出てしまうシーンなど盛りだくさん!是非、お見逃しなく!!


Category: Daifuku

  • Post: Ahsoka | (2-07-2023, 18:17)
  • Comments: 0
  • Views: 369
1 2 3 4 5 6 7 8
Prev Next

Gravure Idol



A gravure idol (グラビアアイドル gurabia aidoru), often abbreviated to gradol (グラドル guradoru), is a Japanese female model who primarily models in magazines, especially those marketed to men, photobooks, or DVDs. Gravure idols, in most cases, emphasize their sexual attractiveness and often model in swimsuits.

Gravure idols appear in a wide range of photography styles and genres. Their photos are largely aimed at male audiences. Though they never appear nude, their poses are seen as semi-provocative.

Gravure models may be of any age but usually range from their late teens to their mid-twenties. In addition to appearing in mainstream magazines, gravure idols often release their own professional photobooks and DVDs for their fans. Many popular female idols in Japan launched their careers by starting out as gravure idols.

Gravure models are commonly photographed wearing bikinis or lingerie, but may also appear wearing schoolgirl uniforms, Japanese street fashion, and kimonos. Since 2008, ZAKZAK magazine has awarded a Gravure Idol Award.

The word グラビア (gurabia), used in Japanese to describe female models of this kind, is derived from the English-language term rotogravure, which is a printing method that was once commonly used in the production of illustrated magazines. The modern meaning of the term "gravure idol" is thus loosely "magazine model", a reference to the medium in which most of the idols gain stardom. Gravure Idols are so sweet and beautiful!

Links: